お知らせ

新型コロナウィルス感染症の対策について

2020.03.09

平素より松江アーバンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、新型コロナウィルスによる感染症に関しまして、下記のとおり館内の衛生強化及び感染予防に取り組んでおります。

1

 

2微酸性電解水スプレーの設置

ウィルス・細菌などを不活性化させる微酸性電解水が主成分の「アクアシモ」ミストスプレーを、1号館・2号館の全客室に設置しています。 有機物に触れると普通の水に戻るので、使用中や使用後に、人体や環境への影響はありません。

 

消毒液の設置

ホテル入口、ロビー、共用スペースお手洗い、レストラン等に設置していますのでご利用ください。

 

消毒の実施

エレベーターのボタン、ドアノブ等、適宜、消毒清掃を行っております。

 

マスク着用

フロント、レストランのサービススタッフはマスクを着用して業務にあたっております。

 

【レストランの取り組み】

レストラン「ヴェール」は、バイキングスタイルでありながら、小皿に盛り付けたお料理をメインにご提供しております。お客様自らトング等でお取り分けいただくメニューも多くございますことから、下記の対策を講じております。

 

使い捨て手袋の設置

お取り分けいただく際にお使いいただける、使い捨ての手袋を設置しております。

 

消毒液の設置

レストラン前エレベーターホール、レストラン入口に設置していますのでご利用ください。

 

館内の感染症対策は講じておりますが、発熱、咳などの症状を発症された場合や体調がすぐれないお客様は、ホテルスタッフまでお知らせください。 何卒、お客様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。