よくある質問

よくあるご質問カテゴリ一覧

駐車場・館内食事について
交通・駐車料金について
料理について
その他

宿泊について

支払い・料金について

キャッシュレス決済は利用できますか?

各種クレジットカードご利用いただけます。 JCB,VISA,UC,AMEX,NICOS,DC,SAISON,DINERSCLUB,デビットカード(キャッシュカードにてのお支払い) QUICPay・SUICA・WAON等の各電子マネーも御利用いただけます。Rpay,paypay,LINEpay,d払い,aupayに対応しております。

事前に精算をしたいのですが可能ですか?

はい、フロントにて直接のお支払いや銀行振込みにて承っております。見積書等が必要な場合は発行いたしますのでお申し付けくださいませ。

お客様を招待する場合、支払いはどのようにすればよいですか?

事前のご精算をお願いしておりますので、フロントにて直接のお支払いや銀行振込みにて承っております。見積書等が必要な場合は発行いたしますのでお申し付けくださいませ。

駐車場は予約が必要ですか?

駐車料金 800円(税込)/1泊(普通車)敷地内25台 到着順 予約受付は不可でございます。
敷地内が満車時は近隣駐車場への御案内となります。(お客様自己負担)
★大型車両駐車場やバイク駐輪場はございません。

キャンセル料はいくらですか?

ご宿泊9~2日前のキャンセル・・・料金の20%
ご宿泊前日のキャンセル・・・料金の50%
ご宿泊当日のキャンセル・・・料金の80%
連絡なし・・・料金の100%

客室について

喫煙ルームはありますか?

1号館3階に喫煙室がございます。(6月中旬まで)1号館は4・5・6・7階、2号館は全室禁煙フロアとさせていただいております。そのほか、1号館1階、2号館2階に喫煙ブースがございます。

高層階にしてもらえますか?

ご予約時にご希望をお申し付けください。空室状況によりましてはご用意できない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

エキストラベットはありますか?

申し訳ございません。エキストラベッドのご用意はございません。ご了承くださいませ。

どのようなアメニティがありますか?

浴衣、バスタオル、フェイスタオル、リンスインシャプー、ボディソープ、ハブラシをご用意しております。(部屋内にクシ・ヒゲソリはございません。)

フロントカウンターではアメニティバイキング方式で(クシ・ヒゲソリ・スキンケアパック・綿棒)等を置いてございます。

提供形式や内容は不定期で変わることがございます。

加湿器や空気清浄機の貸出はありますか?

フロントにてお貸出いたします。ご予約時にお申し付けください。数に限りがございますので予めご了承くださいませ。

バリアフリールームの用意はありますか?

館内は車椅子でのご移動は可能ですが、完全バリアフリー対応のお部屋はございませんので、お部屋内は補助が必要となります。1号館1階にバリアフリー対応のお手洗いを設置しております。

キャンセル待ちはできますか?

申し訳ございませんがキャンセル待ちは受け付けておりません。ご了承くださいませ。

ルームサービスにはどのようなメニューがありますか?

申し訳ございませんがルームサービスは受け付けておりません。ご了承くださいませ。

客室でマッサージは受けられますか?

フロントにて手配いたしますので、お申し付けくださいませ。(営業時間19:00~23:00) 40分4,400円 60分6,600円でございます。料金は直接マッサージ師にお支払いください。

クリーニングのサービスはありますか?

クリーニングは朝10:00までにフロントへお持ちいただきますと、通常で翌日の17:00仕上げでございます。料金表はお部屋にございますのでご確認ください。1号館1階にはコインランドリーも設置しておりますのでご利用くださいませ。

ペットと一緒に泊まりたいんだけど…

申し訳ございません。当ホテルではあいにく、ペット同室はお断りさせていただいております。当館近辺にございますペットホテルをご紹介しておりますので、ご予約時にお問い合わせください。尚、盲導犬、介助犬についてはご案内しておりますので、ご予約時にお申し付けくださいませ。

お子様について

ベビーベットはありますか?

申し訳ございませんが、ベビーベットのご用意はございません。

子供料金の設定はありますか?

小学生未満のお子様で保護者の方と同室で添い寝の場合、追加料金は不要です。小学生またはお子様の備品が必要な場合はお一人様1,500円(税別)(バスタオル・フェイスタオル・ハブラシ)をご準備しております。(中学生以上場合は、大人1名様としてのご予約が必要です。)

チェックイン・チェックアウトについて

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

通常、チェックインは15:00から、チェックアウトは10:00となっております。宿泊プランによっては変わる場合もございますので、ご予約のプランをご確認ください。

チェックインは何時までにすればよいですか?

フロントは24時間スタッフが常駐しておりますので、時間制限はございません。(予約時にお伺いしたチェックイン予定時間よりご到着が遅くなる場合はお手数ですがご連絡をお願い致します。

チェックアウト時間は延長できますか?

12:00までは1時間につき800円で延長利用していただけます。12:00以降は通常の宿泊料金を頂戴いたします。また、当日の予約状況によりチェックアウトの延長をお受けできない場合もございます。

チェックイン前・チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?

はい、チェックイン前はもちろんのこと、チェックアウト後もお荷物はお預かりいたします。

門限はありますか?

門限はありません。フロントは24時間対応しております。

ビジネスサービスについて

客室で利用できるインターネット環境は?

WiFi環境と全室LANケーブルを設置いたしております。インターネットは無料でご利用いただけます。パソコンは備え付けておりませんので、ご持参下さい。

荷物の発送はできますか?

フロントにて承ります。  元払い・着払い可 (箱/有料)100サイズ・120サイズ

その他

朝食時間は何時から何時までですか?

1号館2階「れすとらんヴェール」にてバイキング朝食を毎日6:30~9:00最終入場)で営業いたしております。

送迎バスはありますか?

当館はJR松江駅よりすぐの立地でございます。JR松江駅改札を右へ出られますと北口に出ますので、駅を出て右にお進みいただきますと、当館の看板が見えます。

事前に荷物を送れますか?

事前にご連絡の上、お送りいただきましたお荷物は貴重品や食品、危険物以外はチェックインまでお預かりさせていただきます。必ずご宿泊日・お名前をご記入いただき、お送りください。

ホテル周辺にコンビニエンスストアはありますか?

最寄のコンビニはJR松江駅構内の<セブンイレブン>か、松江テルサ横に<ローソン>がございます。また、<ローソン>御手船場店であれば横断歩道を渡らずにご利用いただけます。

駐車場・館内食事について

館内での食事について

当館は朝食営業のみでございます。

アレルギー体質ですが、メニューの内容は替えてもらえますか?

内容を替えることは致しかねます。

当ホテルではビュッフェ形式でご提供を行っております。そのなかでアレルギー表示を行っております。

その他

支払い方法はどうしたらいいですか?

チェックイン時に前払いでお願いしております。 現金・クレジット・電子マネー・QRコード決済が御利用いただけます。

招待状を出したいので、事前に地図などの資料をいただきたいのですが。

担当者にお問い合わせいただきましたら、ご要望に合わせた資料等、出来る限りご用意させていただきますのでお気軽にお申し付けください。